Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

Lumia640/Windows Mobile 10

インターネットプラスとして追加したAPNが効いて無くて、旧vodasimでパケ死。うあーああああ。
デフォルトのAPNを消すか弄って接続できなくすれば良いんだけど出来ない。追加したAPNをアクティブにしてても、アップデートや再起動でデフォルトに切り替わることがあるっぽいので、怖くて使えないよ。海外のフォーラムでもランダムにdefaultに切りかわるからbill shockに気をつけろとかそういう。

電話掛けてお願いして、けっきょく、請求額を1/5に抑えて(たぶん海外使用時の定額扱い)の支払いに。