Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 リアルに姉が好きで告白したい@VIPPER中姉

現在進行中の、SNE(それ、なんてエロゲ)?なテキスト。「息」が読み取れるテキストは生々しくて読んじゃうですな。
エロゲのテキスト表示、横組みの数行のスクロールってテキスト読むにはどうなのかと思うけれど、ちんちんおっきした状態なら集中してるだろーからそれはそれでいいのか。中には画面二分割で右側縦組みなんてエロゲもあった気がするので、エロゲのひとくくりってわけにもいかんですな。
最近、エロゲの文法はどうなのかと適当に体験版落として自動再生させてますが、効果や表情コロコロ変えるのってテキストと同時に認識しづらいような気がします。むしろ意識がそっちに行ってしまうような…つか違う文法で読もうとしちゃーいかんよな。
と前フリして、一番気になる書き込みはこれでした。1スレ目の548


548 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/06/19(日) 00:40:29 id:DUsLGDSg0
これは蟹の進行方向にある障害物をどけるバイトしてる場合じゃないな