Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 閉鎖環境での実験

アートディンクのトキオじゃー昼と夜の長さをいじって誕生数を変えてましたが、なんかあれだな昔の共産主義国家ならやってそうな感じがしますな。まーなんか誤解してるよーな気がしてなりませんが。まだ体位による着床率のほうが現実的かしら。
そういや孕ませ属性のエロゲで妊娠初期に運動能力向上が認められるので独裁国家の党命によって大会の日程にあわせて孕ませろ作戦を遂行する医者が主人公ってのがありますな。まー理由付けなんですが、心血管系、血流の上昇よりホルモンでまくりでドーピングにひっかかるような気がしたけどまぁいいやエロければ。