Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 エロゲの発売予定

どうやら予定通り発売されるような見込みのように見受けられます。マスターアップしたらしいですし、刷り物もなんとかなってるとかメーカーサイトに書いてありますからほら。
あとはヒジリーが本数次第で払いを渋るかどうかだけです。こういうときに人の大きさっつーかいろんなもんが垣間見えるわけですな。まさに人間模様。まぁ急ぎ働きで話もワンクッションおいてる仕事なので、気になりはするけれど、周りにすすめるかどうかと聞かれると微妙です。ああロゴが刷り物もゲームもサイトも宣伝媒体もばらばら。今じゃワゴンセールのあのゲームのほうが、まだ統一できてたような。ああ気になる。