Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 群青の空を越えて(本格未来架空航空戦記ADV)@Light

体験版Auto中。
背景は草薙に発注、航空機の3Dムービーと音楽、さて開発費と採算ラインはどれくらい?
立ち絵が崩れてるのがアレだなと思いつつ、でもまー萌えターゲットなわけでもなくマニア向けなんだろーからそれはそれでいいにしても、男性(中年)もゴニョゴニョなところは軍事モノとしてはアレだ。体験版だけでは戦闘シーンは無いのでそのへんも判断つきませんな。
用語集はあんのかないのかでアレだが、軍オタがつっこむ部分も多いっちゃー多い。雰囲気で通せ感アリアリで青春モノと割り切ったほうがいいのかにゃ。でもif分岐が縄文あたりなのはステキ。日本の内戦なんだから、それはそれでもっと政治部分のテキストとか出てくるかどーかというかとか。