Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 てりぶるフューチャー@CoreMoreco

ほい、11/25組の体験版。1000年後の未来からやってきた刺客!とかなんとか。絵の体つきとか好みですな。ははは。
年表上の、自動車事故後に人が変わったようになった主人公(その後、世界を牛耳る)ってのは、誰かと入れ替わったのかやぱし。円のじいさんとか。もしくはタイムパラドックスかタイムマシンの何かで悪いヤツと良いヤツに別れましたか主人公。大沢クンもあとあとまで絡んでるような。そして未来から現代にやってきたのは何人ぐらいいんのかとか、未来人じゃなくてむしろ平行世界モノなのかとか。そっちかなやぱし。スレ見れば一発なんだろうけれども…うー、そして結局見る俺様。タイムパラドックスじゃなく多世界ものなのね。クロノアイズみたいな。ターミネーター2みたいだってレスにはワロタ。