Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 【社会】 「戦争はあかん」 "無条件占領OK"の無防備条例、署名2万人超える…大阪・堺★4

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1166055909/
ハーグ陸戦協約25条と、ジュネーブ諸条約追加第1議定書第59条ね。相手が批准してないと意味無い(中国、北朝鮮)ってのと、占領および紛争相手国による統治や軍事基地化は禁じてないから、その時点で攻撃目標になるって全然言って無いよな。


992 名無しさん@七周年 New! 2006/12/17(日) 12:03:43 id:vPfinfZI0
エイズウィルスって、何も悪さをしないんだよね。

むしろ、体内に侵入した細菌を殺す白血球に
戦争を止めさせる、平和的なウィルス。

人間の体を、戦争をできる体から戦争を出来ない体にしてくれるんだよ。

だから、本来何もしないイースト菌も体内で大繁殖できて、
人間もパンになれる。

素敵だよね。