Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 【VIP長編】新・ガチでエロゲっぽい状況になった。4@vip(まとめサイト)


679 名前:1 ◆xZWva3Q/gI [] 投稿日:06/03/29 23:59:33 id:mVIldbYw
あれだ、もしかしたらエロゲーっぽいTRPGで会話を磨いた成果かもしれない。
というか、一回うまくいくとそのまま調子に乗って続けられる感じ。
美容師に少しは強引に行けって言われてその気になっていたりもした。

「強気で、『これが普通でしょ』って顔をしてやれば大抵そのままいける」

というアドバイスには同意しかねるが。

あと、今更で返事が送れて申し訳ないが、恋人関連のレスくれたやつらありがとう。
意識しないのは難しいけど、自分達なりに恋人関係を模索しようと思ったよ。
とりあえず、時間のあるときに話そうと思う。

親戚ちゃんには「私は頼りたいタイプだよ?」と言われますたが!
ひゃほい、頼られるぜー!

磨けるんですかTRPG続けると!