Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 【WindowsMobile5.0】SoftBank X01HT Part8【HTC】@携帯機種板

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1163557034/l50
純正クレードル、ありゃあるで便利だよな。つか、また欲しくなってきましたX01HT。SBの買収時にあったNOKIA Eシリーズも出すよ情報は最近さっぱり聞こえてこないし。E70は無理っかー。


5 名前:白ロムさん メェル:sage 投稿日:2006/11/15(水) 12:12:00 ID:5uouGdIR0
オンラインショップで注文したクレードルが届いた。
サイトの画像が小さくてちょっと心配だったけど、
ちゃんと予備バッテリーの充電ができる
タイプのクレードルですた。
ただ、これ、ガイドが浅いから抜き差しに気を遣うな。
ちなみに、ケーブル類は付属してなくて、本体に付属のACアダプタやUSBケーブルを
利用する形になります。

6 名前:白ロムさん 投稿日:2006/11/15(水) 12:28:55 id:dW63PyO70
>>5
それって純正ですか?

9 名前:白ロムさん メェル:sage 投稿日:2006/11/15(水) 13:15:43 id:ndRfUi/E0
>>6
ソフバンの箱入りのHTC純正品だよ。漏れのところにも今日届いた。
予備電池も充電できるし、かなりいいね。

旧プラン終了はガセか。


6 名前:白ロムさん 投稿日:2006/11/15(水) 12:28:55 id:dW63PyO70
全スレでレスなかったんで再度お聞きします。
mailwebservice.vodafone.ne.jpを利用して
MMSやNetFrontを利用した場合、PCサイトダイ
レクの定額対象にならないでしょうか?
旧プランは11/15までしか受け付けない、というのを
見かけましたが、本当でしょうか?

9 名前:白ロムさん メェル:sage 投稿日:2006/11/15(水) 13:15:43 id:ndRfUi/E0
で、mailwebserviceはopen(PCサイトダイレクト)ではなくて普通の
Yahoo! ケータイ(旧Vodafone Live!)用のAPNなので、当然デュアル
パケット定額やパケットし放題の定額対象だよ。
つかダイレクトはあくまでデュアル/し放題の一部(openを使った場合
にのみ自動適用)なので、ダイレクトのつもりで契約していれば、デュ
アル/し放題で普通に定額になる部分は当然定額。
さらに付け加えるならopenを一切使わずmailwebserviceしか使わない
のであれば、いくら使っても上限は4410円で済む。

旧プランについては約款に残っている限り続けられると思うが、自分で
157なりソフバンショップなりに直接確認するのが確実。

10 名前:6 投稿日:2006/11/15(水) 15:16:46 id:dW63PyO70
>>9
PCサイトダイレクト、というプランが特にあるのではなく
パケットし放題でopenを利用した場合、という解釈で
よろしいですね。

157へ聞きました。旧プランの終了の件はガセでした。
X01HTの販売が終わるというのもガセ。