Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 【工人舎】SAシリーズ(SA1F00A/B) 2台目【A5ノート】

http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1163575220/l50
展示品をタイピングする体勢と、メーカーが想定してる体勢が違うんかな? そうなるとちょっと見直す感じです。


724 名前:[Fn]+[名無しさん] メェル:sage 投稿日:2006/11/28(火) 09:56:09 id:qvLz8Imw
直販サイトで予約してとうとうキターッ!ので夜通しいじって見ましたよw
店デモ機触った時に机の上で打つ分には手前のマウスパッドの位置とかどーなの?とかおもったけど、実際に膝の
上に乗せて使ったり、国内線飛行機の小さいテーブルとか想像してみて手前に寄せて使ってみたりしましたよ。出
張する時に使うスタイル。
そうするとマウスの使いやすさとかキーボードの打ちやすさとか断然変わってくるのね。
狙ってやったのならまじめにやってんな〜って、偶然だたら運いいなってw
店デモ機はさんざん触ったクチだけど(予約だけしてダメダメだったらキャンセルしようとね)、踏ん切りつかず
にそのまま購入。
キーボードはあのデモ機のゴムゴムな感触がなくなってよい感じに軽くなってて、キーボードもケースにぴたっと
吸い付いてる感じで全然べこべこしていない。
この点はすげぇホットしたよw ただ相変わらず慣れが必要な癖はあるが慣れてキー感覚を把握すれば問題ないレ
ベル。
少々強めにタイピングしてたら気のせいか、、、いや、気のせいだとは思うがその後フツーに打っても打ち漏らし
が無くなったw
ならし運転が必要なのか?このキーボードwこの辺ちょっと様子見w
外見はペイントとか結構質感高くて満足だお。