Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 天元突破グレンラガン 第4話

◎すげぇな、小林 治。これはこれでアリ。でもちょっと動きにハリというか動きが弱い。ポップって言葉で全て解決できるつなぎのレベルじゃねーぞ!w
◎テンポ悪いつーか、ナディア南の島編のようなユルさです。もちょっと刈り込んで、メリハリ付けたほうがエエんちゃうかねぇ。動きとか展開とか。
◎あかん、なんか笑えすぎますwww
◎合体後は突き抜けてしまってすげぇなこれまたアレだ「ンまーい!」というか担当してる人違うっぽいな。
◎まぁふつうに言ってダメな回ではありますが、これはこれで怪作として名を残しても良いぞよ。ハイになれますいやホント。
◎つかアレだ、TRPGで「出会いシーン」をPLに投げたら10分で終わるはずが本編とは全然関係ない部分でエラいことになってしまったとかそのへん。