Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 電脳コイル 第2話

  • メタバグ=「銀河乞食軍団」の水晶? 自立型データをばら撒きすぎて、意図しない方向に形成しちゃったのかね。バグつぶしがバグを呼ぶってあぁデスマーチ。バァさんは基礎理論周りで開発やってたのかしらん。
  • ヤサコの父親のめがねのツルの先はなんかの端子?。妹のツル(テンプル)の先がチカチカしてた描写もあるしな。単に仕事向けの眼鏡と子供向けと違うってだけかやぱし。ガキのころから慣れさせないと、適応できる-人間が少ないとかいうデータが開発初期にわかったとかそのへんで。
  • 電脳世界のモデリングデータをモジョにぶちこわされて、修復ダウンロードの課金で妹はむちゃくちゃ怒られそうだなオイ。お年玉何年分だろうか。