Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 電脳コイル 第3話

  • 『「コリュウ」の暗号札』古流? ハッカーかウィザードの名前と見る方が自然かのう。それとも、古い暗号方式か、言語か? →ワンセグの字幕だと、古流だったとのこと
  • ペットのようにエージェントとして動かすのが流行か最新ってことかしら。札は固定というか、ユーザが指し示す必要があるし。それともアセンブラレベルになんのか?
  • 電話かけるのにジェスチャーが必要なのは良い記号化だ。周りが対応しやすい
  • 暗号屋はチート? まさしくRMT用の何かかな
  • 黒いのがハジけるときに現実世界まで干渉してんのか? まぁ、ガキんころから使い続けると催眠術じゃねーけど、そのように反応するとかそのへんですか
  • つかイサコの背中の紋様はどういうプログラムなのかっ!? コードを自分のテクスチャに埋めて、持ち込みやすくしてんのかしらん。スキャンに引っかかると異常として書き換えられかねないよーな
  • そういう意味で言えば、街のバックグラウンドで走ってるデータ流が人に干渉してもおかしかないね
  • 次回タイトル(大黒市黒客クラブ)がまんまですのう