Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 電脳コイル 第5話

  • お年玉単位で計算するのが普通なのかしら。これってもしかして、年1でメガネ用お小遣いが正月に支給されてんのかな
  • ラムネシーンが実にエロい。スタッフ自重しる!w
  • フミエは鈍感。でも知ってても邪魔くさいだけかもしれません、が!
  • デンパは感受性高いのか? データストリームの流れを聞けるのかもしれん。視ることができるなら、音にも変換できるしな。そのへんはメガネなのか体質なのかよく分からんけど。
  • ハラケンは何げにイケメン、そして週間メガネの読者
  • ガチャギリはなんか次元っぽいなw
  • バス内のテクスチャの更新が行われてないってことは、普段のバスではどうやって更新かけてんだ? RFIDのようにマイクロマシンが散布されてるのか
  • バスの墓場とはなかなか。行き先がオオチガイとかツカレタとかのバスがワロス
  • デンパ、ハラケン、イサコが気分の悪くなってんのは、ノイズの問題なのか、視覚から得られる情報から意味変換する能力に長けているからなのか
  • イサコのサービスシーン満載
  • ちょwww 4年はフミエの弟かよwww
  • 「今日から私の部下になれ」やっぱり中身は少佐か! イサコは義体であの黒バイクは中継器か本体w
  • 爆発性メタバグを反応させて良質(?)なメタバグを作るとは! たしかに本来の意味のメタバグってバグを生み出すバグだしね
  • でも構造体ぶっ壊して作るバグってバグというより情報だよな。無理につっこむとどの辺から漏れ出すとかの
  • サッチャンのレーザーで吹っ飛んだような効果になったが、実際はバス後部からジャンプして着地に失敗しただけだな
  • 換金云々やってんのは実は当局なんじゃねーのかとも思ったり。バグ発見のコストは相当安くつくだろうし
  • ハラケンのペット、もしくはコアがサッチャンなのか?! つかハラケンの叔母が開発責任者か、開発会社から市当局へ出向してる修復担当adminあたりなのかもしれんね。上位IDか、隠し機能かそのへんを持ってるってことかのう