Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 DARKER THAN BLACK 第12話

  • CIAの協力者多いな。各国の情報機関大杉。まぁPANDORAは各国の出向者でやってんだししょうがねぇか
  • インド娘と逢いすぎじゃねーのw
  • ゲートの中は、人の望みを具現化するのか? その対価として物質を変換。手っ取り早く周囲にある土やらなんやらを使うとか
  • 空想具現化装置プラグマタイザー! みたいな感じ? 流星のかけらは聖遺物ブラッドストーンってことだな
  • ということは、舞台は混淆世界ボルドー?! きっとみんなが観測してるのはディメンジョナルコクーン
  • 博士も契約者だったらワロス
  • 意味ありげなアンバーが意味ありげ役すぎて吹いた