Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 OSX86な夢。

年始といえば初夢というわけで。
手持ちのG33/ECSでは全然だめ。P35/ASUSはケース内がごちゃごちゃでバラす気が無し。しょうがないのでG965、G945のボードとE2140、SATAのDVDドライブを買ってきて試す。まぁG965マザーのP5B初期不良というアレな状況ですがPCDepotでは二度と買うまいと心に誓いつつ、ASRock ConRoe1333-DVI/H&E2140はスルっとインスコおk。やぱし少し古いくらいのチップセットのほうが良いっぽいね。いろいろ悩む前にHCL見て、通ったハードウェアを買いに走るとよかですな。