Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

P5KPL-VM&OSX86の夢 その2

やっぱAttansic L1はどうやってもダメ。あきらめて、G4に刺さってたカードに差し替えたら何の問題もなくLANが。あと、Leo10.5.1はとりあえずおいといて、WinXP/OSX86 10.4.8(JaSデュアルブートをサクっとつくって、XxX10.4.11にアップデート。7600GS512MBはNVinjectんとこの手法でファーム書き換えを考えたけど、結局7300LEに換えて10.4.8Jasで普通にCI/QE認識。というところで夢から覚めた。
こっからLeoにアップグレードして、CS3やらなんやらの使用感を夢の中で確かめるのが本来の目的。おとなしく予備で手元にあるGA-945GCM-S2Lを使った方が楽だったか。たしかにOSX86 wikiのHCL見て、動作してるやつ買え!って言いたくなる理由も充分わかります。
マザボ:ASRock Conroe1333-DVI/H、ASUS P5B-VMASUS P5K-E、ASUS P5KPL-VM
メーカー品:hp ML115