Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 N800@Nokiaと携帯とパケと

2chを全部N800で見るようにしたら2月の携帯の使用パケ数が0になりました。嫁と併せてSBへの支払い6000円ちょっと。アホか俺。地下鉄(Mzone)&西武(Mzoneただし急行停車駅)&飯田橋近辺(Livedoor Wireless)万歳。JRだったらこうはいかないよね。
そして、あいかわらず池袋西武駅はステルスモードなのでiPod Touchが上手くリンクしなくて困ってる模様。その場でいっぺんリンクをつなげりゃイイってのがDocomoの答えらしいんだけど、そんときは良くても次はダメなんだと。N800でも掴みが遅い。APがステルスモードになってる以外に理由があんじゃね? みたいな感じ。