Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 Sony ReaderとRSSとMobipocket ReaderとChainLP

なかなか上手いこといかんね。書籍というより、ニュースとか記事とか読みたいんだけど、SonyReader用に加工して転送して、ってんで面倒。そらその用途なら、大きくて重いにしてもKindleを使いたくなる気もわかる。まぁアレは携帯のインフラ(sprint)使うし、特殊な専用端末と言えるのでツブしが利かないけど。
ChainLP(http://no722.cocolog-nifty.com/blog/)はどっちかというと画像、もしくは画像化して読むモノなので、さてどうしようといった感じ。