Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 【航空】逆説理論で“開発” 宙に浮く「ベルシオン飛行艇」[09/03/30]@ビジ板+

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1238387971/

グローバルエナジーと言えば毎日がひっかかった例の永久機関。会社名は微妙に違うけど、これを違うと信じる人の名前を集めれば金になる気がした。

それにしてもスチレンペーパーで作ればたいがいな形でも飛ぶのな。すげぇぜ芝刈り機型。

ルシオン風車のグローバルエナジー  http://www.globalenergy.jp/


飛行艇の情報はやがて口コミで伝わり、各国から視察や交渉申し込みが現在、殺到している。
米、独、印、中、東南アジアや中東諸国の企業や研究所、政府関係者だ。「知的財産権交渉が中心と
なるので、各国で知的財産権を確立しておくことが課題。世界で500件以上を出願する予定で、
著名な米国知財弁護士であるヘンリー幸田先生と相談し、戦略的に進めている」とする。

一方、国内組の出足は遅い。鈴木氏は「権威も実績もないベンチャーが日本で認めてもらうには、
海外で認めてもらうことから始めなくてはいけないことが分かった。残念なことだが仕方ない」と、
ため息をもらす。

典型的なサ●師のくすぐりでワロタw 「海外で認めてもらう〜」の件りは便利な文言すぐる。
そして何故か既にグローバルエナジー社のサイトがスッキリ綺麗に無くなった状況に。どこ行った。と思ったらキレイになって復活

どうやら健康食品会社の関連会社らしくさらにワロス http://www.ecojapan21.com/siteMap/siteMap.html