Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 Dynabook SS3500

HDDとHDDステー無しの中古がヤフオクに出てたのでゲト。ステー無しでもなんとかなったので、余ってた10GBのHDDにLubuntu入れて、MiniPCIの無線LANカードをIntelのb/gに入れ替えて、会社用にセッティングしてみた。
グラフィック周りがうまく動かず800x600になってたんだけど、海外でのモデル名portege 3500で検索したら対処法が出てきた。ちなみに、CentOS5だとなにもやらずにフルスクリーンの1024x768だった。でもスタイラスが動かず。
バッテリーを買うのは今更かなー、とか。