Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 Entourage Pocket Edge

E-ink画面+Androidなハイブリッド2画面端末Entourage Pocket EdgeをeBayでゲットやでー。いやー欲しい欲しいと思いつつ2年経過しましたが、半額投げ売りしばらくしたら出物が全く無くなって焦った。
会社たたむまえにAndroid1.6から2.2にアップデートしてたようだけど、もちろんサイトごと消えてるからアップデータもろもろ全部xda頼りだ。さらにermineもfroyoにしといたった。adhoc接続も修正したwpa_supplicantが出てたので、rootとってbusybox入れつつ問題無くセーフやで。

問題というか、どうにもならないのが、バッテリ消費が激しいのにUSB給電できない仕様…モギャー  ACアダプタ持ち歩くとかどうなんだね実際