Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 2013夏コミ同人誌

同人誌の予定はこんな感じ。

  • D&D4e 「Scales of Warキャンペーンに登場する街、地方の説明本」
  • トーキョーN◎VA 「ぼくのかんがえた、とーきょーのばだい5はん」
  • ダンジョンコマンド 「高橋メソッドで覚えるダンジョンコマンド」

D&D4e本はほぼ出来上がったので確実。ギチギチで32P

のば5版はJGCに先行発売らしいんですが、コミケ前にN◎VAの情報がいろいろ出てきたら方向転換できるんだろうか本のネタ。まー、タイトルロゴを並べたいだけとかそういう感じなんですが。思いついた項目についてそれぞれ800字程度で表紙入れて16Pぐらい。

ダンコマ本は…ホチキス止めでかつ1/2か1/4みたいな売り込み用パワポ資料っぽい何かか。間違いなく普通にデータをうpする気がします。