Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 DVDがついてるエロ本

エロ本、というかエロDVD誌では違う出版社で同じようなタイトルが並んだり、同じ出版社で似たようなのが同時に流れたりします。進行上、これまた超困るわけですよ。すでに流出とか盗撮とか裏は識別子にはならなくて、人妻、パイパン、ロリ、そして収録時間で区別。さらに2号目はvol1、2なんてことにはならずに似たような名前になるのでこれまた困る。サル漫の4コマ漫画のタイトルを決める話のような状況になったりならなかったりですよ。タイトルなんだか文章なんだかこれじゃ土曜サスペンスですかとかそこまではいかないまでもなんか説明っぽい気がするけど編プロが決めてるのか版元がテキトーに決めてるのか判断尽きませんとかダーツで決めてるのかよとか。
んで、そのうちめんどくさくなって、識別子の部分しか言わなくなっていきます。っていうか言わない。言わないでしょ? 都合上進行がカツカツな分野なので、みんなピリピリしてパイパンだのロリだの人妻だの巨乳だのいろんな言葉をデカイ声でやりとりするんですがすでにその単語の意味もイメージもこれっぽちも無いので人って簡単に色んなモノを捨てられるのだなと思った。
とりあえずパイパンという単語を並べて羞恥心を試してみましたが、ちゃかちゃかキーボード叩いてるときはもやもやしますが、文字になっちゃうとカツっとしたカタカナ感だけですな。