Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 ひげとぼいん

ヒゲ、あるじゃないすか。(1)いつも剃ってる (2)無精ひげ (3)伸ばしてる途中 (4)結構な生え揃えの4パターンを規定するとして、そのジョリジョリ感が問題になると思うんですよセックルんときは。(1)の剃ってるにしても夜だと延びてて女性のお肌を傷つけるとか、逆に(4)の生え揃ってると毛先もいい具合に丸まってしゃわしゃわした感じになるとか。中途半端な(2)や(3)が気になりますが、毛先が落ち着いてればいいのでしょうかやぱし。でも密集というかまばらな生え方だとそれはそれで落ち着かないような。あとは下腹部周辺より、上半身、乳房や肩や首元あたりでくすぐったく感じるか痛いと感じるかはアレですか毛の硬さも関係しますな。
まー、既婚者のヒゲ認可権は妻が握っていると思った今日この頃。じゃぁ下の毛をそろえる認可権はどこにあるんだね、きみ。