Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 LWR通常版

箱に箔押し…じゃなくて盛りのワンポイントが! 中身はお菓子かなにかっぽい作りのパッケージで、凝ってるなぁもう。でもフィギュアの出来ワロシ。ゲームも細かいとこのパーツが良い良いだけにそこが残念じゃぜ。デフォルメ効いた造形のほうがよかったんじゃなかろうか。でもあれな、FC版のほうはフィギュア以外の背景っつーか小物が充実しすぎてるってはなしなのでそっちでフォローかやぱし。
あと、手伝ったゲームは、もうちょっと濃い地色のほうが良かったんじゃないかなぁ…、と秋葉の店頭で見て思った。でもまー表紙絵とあわせるとあんなもんか、な。