Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 Little Witch Romanesque

さーとりあえずやることやったのでちょろっとプレイ。体験版で要領は分かったのでダイスキックも問題ないぜ! 最初のうちは火炎からスタートしてどう持ってくかだね。そして1回目の試験で、呪文を覚えるのを忘れてて直前データをロード。ぎりぎり覚えて、試験の最初のダイスロールでキックしまくって通過しました。ふぅむ、うっかりしなけりゃ問題ないですな。あとは適当な間隔でセーブしてテスト用呪文に対応できるようにしておく、と。
1年目は体験版でやってっから流して大丈夫だろうと油断してたらなんか見てないの沢山あってしまった的。うーん、こりゃあれか、早めに呪文ゲットしたりしてフラグが適当に早まったりしてるからかしらん。
そしてアリアの祖母のエルモアはあれか、ラリー・エルモアあたりからとってんのかやぱし。