Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 大学のSF研って…@SF板

SF研だった俺様は数回しか行ってない&行かないうちにTRPG研になってたので神妙な顔つきで去ったわけですが。結局何してるサークルかよく分かりませんでしたけれど。メックナイツのカタクラフターを延々作ってる人いたのは覚えてる。
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/sf/1150857656/l50
愚痴っていた二人が同じ大学であることが判明、図書館の本に(個人的に)挟んであるしおりで存在を確認するなんて不思議な感じ。結局、時間を合わせて食堂で出会ったようで良かった良かった。


98 名前:名無しは無慈悲な夜の女王 メェル:sage 投稿日:2006/06/28(水) 01:31:08
嫉妬に身を焦がす>>97

しかし表面上はにこやかな二人だが、実は実際に出会ってから「理解」ばりの戦いを繰り広げるのかも知れない