Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 電脳コイル

  • なんですか、この脳の腐女子野にピピピとくる奇跡の回は!
  • 猫目&タケルのパパってこれまた強い言霊だ。わぁい感溢れすぎ
  • ヤサパパはいつボスになって出てくるですか
  • そういやおじじはヤサパパ、ヤサママどっち方の父親?(指摘&wikiにあった!)
  • コイルス社のドメインの調査って、メガマス社は最初のメガネ会社と何も関係無いのか! 吸収したのかと思ってました
  • アナログ機器なコイルス社デバイスと、デジタル機器なメガマス仕様
  • あれか、開発者が謎の失踪@パトレイバー
  • 猫目&タケルパパがその人なのかな
  • というか電脳技術のスタート自体どうなのかしらとか?
  • 誰かの強い思いによって括られてる空間か。AIを作る際に、人格モデルのサンプリングか何かでうまくいかなかったか、うまくいきすぎたのかとか
  • 電脳物質が神経配線っぽく働いててROM化してるから、メモリ消去してもダメってことなんじゃなかろーか
  • キョウコのダイチフラグが積み重なっておるわけですが、最終回あたりに高校生なキョウコが登場するんでしょうか!