Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 iPhone 3G

 妻が弄ってるiPhone見てると、なんかこう、OSXベータやらOSX10.0あたりを彷彿とさせられますな。2.0がなんやかんやで4.5ぐらいまで行けば、「まぁ問題無いんじゃないかな」みたいな感じになるのかしらやぱし。メジャーアップデートのたびにデカイ不具合が出るのは、やぱしアップルの開発の「思いついた機能をとりあえずぶっこもうとして失敗してマイナーアップデートでまるで計画通りだったかのごとく追加」作戦の問題だよな。
 自分が買うとしたら、あと2世代は待たないとねー。もしくは、携帯機能を充実&特化させたiPhoneが出るとか。意味が分からんけどw