Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 NOKIA N800

朝に受け取り。妻には「いつもの海外ゲーム(D&D)!」と言ってますヒヒヒ。んで、会社でOSアップデート。

  • USBケーブルを適当なのつないだら認識しねぇ。替えたら認識したのでおとなしく付属ケーブルつかっとけってこった
  • PCには702NK用にNokia PC Suiteをインストールしてますが、なんか文句は言われなかったよーな。N800のBluetoothが生きてると、電話として認識するのね
  • http://maemocjk.garage.maemo.org/install.htmlからMaemo CJKをDL。USBつないだらN800のmicroSD(付属品は内蔵用アダプタ付き)が普通に認識するので、そこにコピーした。
  • んでそのままだとPCがSDカードを隷下に置いて、N800が認識しねーのでUSBケーブル抜き。

とりあえずここまで。