Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 DARKER THAN BLACK 第13話

  • 組織云々は前から続いてる黄の過去伏線の強調でしょうかやぱし
  • 銀は昔から目が見えないのね
  • 観測霊を捕まえられる契約者ってのはそれはそれで害が無いというか
  • 観測霊を捕まえたあと、ドールはどうなるんだろう?
  • 探偵&腐女子助手キター
  • それにしてもこの助手、ノリノリである
  • 誰ですかこの助手の友達。メガネと紙袋とは! つかなんかイベントにでも行ったのか半休で
  • いったい友達にどう言って銀をファミレスに連れ込んだんだ。コスプレ友達とかか?
  • おばちゃんの能力は声だろと思ったらやぱしそうね。良い誘導
  • ヘタすると死ぬ対価だな、おばちゃん
  • 温泉ってなんだよそりゃw
  • 普通の契約者ならあの探偵と助手は殺っちゃってんだろうなあ、イレギュラー要素すぎて
  • ピアノの先生は銀のママンとヤッてるフラグ立ちまくり
  • 飛行機事故はどう関係してんだろうか。先生が飛行機事故で死んだと聞かされたとか契約者として目覚めてて生き残り
  • 黄は相当組織にビビらされたことあんのね