Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 電脳コイル 第8話

  • タマやん、ちょっとやりすぎてハラケンが引いてますよ
  • イサコ、いつも通り挙動不審すぎ
  • タマやん、挙動不審すぎ
  • そこら中に監視札を貼ってるのな。やぱし電脳コイル探偵局に属してんじゃないのか、タマやん。メガバァを「博士!」「ドクター!」「教授!」とか言いかねない気が
  • 室長のことをボスと呼んでるのね
  • 先生、もしかして「いやっひょう酒乱の女最高!!2杯目 」@酒・Bar板の住人ですか
  • 夏祭りとは、これまたノスタルジックな
  • つかダイチの歌ってるのはアミダババァの歌に聞こえるのは俺だけか
  • プラチナチケットはきっと町内会の顔役の世帯向けだな。つかアレも電脳アイテム?
  • 浴衣! 浴衣! みんな浴衣買おうよ、着物のきっかけとしては浴衣がいいんです!【呉服屋の息子が何か言った】
  • いい雰囲気はぶちこわすために作られたものとはいえ、なにか和む
  • いじわるを続けるキョウコはダイチを気に入ったのかしら?
  • イサコの浴衣はきっと駅周辺の呉服屋で偽造カード使って買ったものだな。保存というか他の服と一緒に乾燥洗濯機に適当に放り込むんじゃなかろうか。あああ
  • イリーガルは、なんらかのAIをコアとして周囲の情報から自己形成した何か? 普通のデータは管理局やなんやらのデータとリンクしてるから使えないけど、リンク切れの古いデータなら使えるからとか
  • イサコの手法が「大人の考える、女子がやりそうな人的操作法」でワロタ

※今回のショタ向けシーン:ダイチの褌シーン