Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

2007-07-02から1日間の記事一覧

 N800@Nokia

ソフトバンクショップから代引きでやってきたAC-4(705NKや804NK、X01NKと同じやつね)を会社にこっそり。会社でいじくったあと会社帰りでも問題無い状態になり申した。現在、Orbでどうやって巧く使おうか思案中でござるニンニン。 2chブラウザでp2を入れてみ…

 天元突破グレンラガン 第14話

1ヶ月後ってのが出てちょっとビビった。全部終わったのかと思った カミナの刀を持つのは螺旋王を倒してからだな 都を攻略しつつ、いまだ敵の防衛ラインを突破できないってことね シトマンドラも懲りないねぇ レイテはちゃんとメカニックなのね みんなのガン…

 電脳コイル 第8話

タマやん、ちょっとやりすぎてハラケンが引いてますよ イサコ、いつも通り挙動不審すぎ タマやん、挙動不審すぎ そこら中に監視札を貼ってるのな。やぱし電脳コイル探偵局に属してんじゃないのか、タマやん。メガバァを「博士!」「ドクター!」「教授!」と…

 DARKER THAN BLACK 第13話

組織云々は前から続いてる黄の過去伏線の強調でしょうかやぱし 銀は昔から目が見えないのね 観測霊を捕まえられる契約者ってのはそれはそれで害が無いというか 観測霊を捕まえたあと、ドールはどうなるんだろう? 探偵&腐女子助手キター それにしてもこの助手…