Burnt Umber Amber

あまおかさんのブログ。

 天元突破グレンラガン 第14話

  • 1ヶ月後ってのが出てちょっとビビった。全部終わったのかと思った
  • カミナの刀を持つのは螺旋王を倒してからだな
  • 都を攻略しつつ、いまだ敵の防衛ラインを突破できないってことね
  • シトマンドラも懲りないねぇ
  • レイテはちゃんとメカニックなのね
  • みんなのガンメンにも飛行ユニットを付けたのな。でも格闘戦機ばっかりのような
  • 黒の兄妹シーンはなんかの伏線なのかとか疑ってみるぜ!
  • イデオン全方位ミサイルキター
  • 板野サーカスキター
  • ウォーカーギャリアのミサイル投げ返しキター
  • 有象無象の援軍ってあーた全部地上戦艦かよ!w
  • ダイガンザンは衝角突撃アリかよ! スパロボ超期待だな!
  • ダヤッカ、気合いで目が光るのかよw
  • シュザックの変形後のシーンって2秒ぐらいなのな
  • グアームのダイガンドの真の力ってあーた、自分がグルグル回らなくても!
  • 都ごとぐるぐる回ってたら大変だ。フィールドなのね
  • バチョーンが! 早すぎ!
  • ああ、ニアの死にフラグじゃなかったか
  • 押しつぶせシーンはトップをねらえ!1の合体怪獣を(ちょっとだけ)思い出した
  • 先っちょが入ったってちょっとエロいな
  • ざっくりグアーム。いつもより多く回っております
  • 一瞬、マップスの第8軍(ビメイダー軍)初登場時の星を思い出した。あの細長いのが全部宇宙船で、組み合わさってのかとか
  • 巨大すぎガンメン登場